最強(さいきょう)のヴァンパイアハンターリンゴ》

キャラクターカード
No:046/レア度7/太陽サイド/ソル属性/AP11/DP7
効果:このカードは手札を1枚墓地へ送る事でのみ通常召喚できる。
このカードが暗黒サイドキャラクターを戦闘破壊した時、もう1度攻撃できる。
同じ効果は1ターンに1度しか発動できず、この効果でもう1度攻撃した時に相手プレイヤーが受けるダメージは0になる。
このカードは暗黒サイドとして扱われた時、墓地へ送られる。

 ゾクタイ編で登場した太陽サイドソル属性キャラクター
 リンゴの1枚であり、手札を1枚墓地へ送らないと通常召喚できない召喚条件、連続攻撃の誘発効果と自壊の誘発効果を持つ。

関連カード

収録パック等

FAQ

Q:このカード効果でもう1度攻撃したダメージ計算時?《スティングブレード》発動し、このカード効果無効にしました。この時相手プレイヤーの受けるダメージはどうなりますか?
A:効果無効になりダメージが発生します。(15/02/28)






トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-02-28 (土) 23:10:12