一撃(いちげき)くれてやったぜ!》

サポートカード
No:119/レア度5/スケール1
効果:自分の場のA【「トリニティ」と名の付くキャラクター】が暗黒サイドキャラクターと戦闘するダメージ計算時、
そのAを墓地へ送りエクストラデッキから「未来への道を歩みし教皇トリニティ」を次の自分ターン開始時に特殊召喚する。

 シンボク編で登場したスケール通常サポート
 暗黒サイド戦闘するトリニティ墓地へ送る事で《未来への道を歩みし教皇トリニティ》特殊召喚する効果を持つ。

シンボク編スターターボックス収録時のものは脱字のあるエラー?版であり、その際は

サポートカード
No:119/レア度5/スケール1
効果:自分の場のA【「トリニティ」と名の付くキャラクター】が暗黒サイドキャラクターと戦闘するダメージ計算、
そのAを墓地へ送りエクストラデッキから「未来への道を歩みし教皇トリニティ」を次の自分ターン開始時に特殊召喚する。

となっていたが、上記を正しい効果として使用するものとする

関連カード

収録パック等

FAQ

Q:
A:






トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-01-06 (水) 22:48:32