《ブレス・オブ・ダーク》

必殺奥儀カード
No:024/レア度7/ダーク属性
効果:自分の場にダーク属性キャラクターがいる時発動できる。
相手が発動した必殺奥儀カード1枚の効果を無効にする。
OV(0):「ヘル」と名の付くキャラクターがこのカードを使用した時、必殺奥儀カードを発動したキャラクターを破壊できる。

 ボクタイ&ソルタイ編で登場した必殺奥儀
 必殺奥儀無効にする効果を持つ。

関連カード

収録パック等

FAQ

Q:太陽ゲージが0のときに、相手《ワイルドバンチ》のようなAPが上昇する必殺奥儀ダメージ計算発動しました。このときにこのカード発動した場合、OV発動できますか?またその場合どのような処理が行われますか?
A:OVを発動できます。OV発動した場合、相手キャラクター破壊し、墓地に送ります。その後、戦闘終了となります。破壊によって墓地へ送られることは移動とは扱われません。(14/11/12)






トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-11-12 (水) 22:21:30